Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/1/1)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしMotek。 今年は「勉強する」を目標にやっていきたいと思います。

12/26

忘年会だったけど2日間普通に仕事なので楽しみつつもセーブした。

12/28

仕事納めToday。最後の挨拶を聞いて、先に見えてこれから仕事が大変になっていくのは薄々勘付いているけど、伝え方はどうにか工夫してもらいたいところ。少なくとも希望を見出せるくらいの表現にしないと、ついていこうと思っていたけどそうではなくなる可能性もある。やりたいことを見出せずにいる自分は現時点ではそこにしがみついていないとどうもできない状態なのは恥ずかしながらも自覚していて、来年は本業業務以外にも趣味とかもっといろんなことにチャレンジしてみたいと思った。

スーサイドスクワッド "極"悪党、集結 を観ました。ポップだけどキモグロい感じで前作とか華麗なる覚醒の方が話の筋が通ってる感じがして面白かった気がする。今作も面白いけどポップなキモグロさが少し受け付けなかったかも。

12/29

特に何をしたかと言われると本当に何もしてないかもしれない。革靴のかかと修理の回収に行って東京駅まで歩いてスタバ寄って丸善で美術史の本買って帰ってじゃんたました。何もしてないかもしれない。

12/30

久々にフルパでApexやった。プラチナ帯だけどちゃんとできてて楽しいApexだ!って思った。悲しいことにもうフルパを組める人が限られてしまっている。これは自分だけかと思ってたらそうではなかったのは、ソロでランクやってるときの味方はプラチナとゴールドだとゴールドの方がまともなこと。プラチナだとほとんどプラスにできないのでソロで本当に撃ち合い強い人じゃないとやっていけなさそう。

12/31

地元のラーメン屋3店舗が一堂に介し、特製ラーメンが提供されていた。めちゃうますぎて、かつ店主同士の仲の良さに感銘を受けた。

本当は昨日行きたかったけど午前中にエニタイム納め。10月から始めたけど通い始めてから運動する習慣をつけたのは来年以降必ず現れてくると信じてる。

初めて友人宅で大晦日を過ごした。特製ぶりしゃぶを振る舞ってもらい最高な2022年の締めくくりになった。幸福度の高まり。高宮まり

1/1

あけましておめでとうございます。年明けを初めて電車内で過ごしました。言ってしまえばほどよい期間の休暇なので、リセットしつつ新年に備えたいと思った。

エニタイム初め。単純に2日連続行っただけ。でも大晦日から2日たったような感覚でいる。