Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2022/11/13)

Motekです。今週も頑張りました。頭が回ってないままの更新になります。

11/7

Mリーグ、とんでもない一部始終を目撃した。黒沢さんの11万点、怒涛のアガリ、凄すぎる。

Twitterではその最高得点について賛否が見られたんだけど、点数バランスが悪すぎるとかは確かに仕方ないと思う。でもその批評も1対局内の話であってトータルのプラマイの話をする人は見かけないわけで。

11/8

近所の銭湯が改装中なのに気づかずに現地着いた瞬間に気づいてしまって引き返してのエニ。結構チャリ漕いだのでエニでは控えめのトレーニングにした。

そろそろプロテインが切れてしまうんだけどどうするか悩んでる。今かなりどこも高くて、マイプロのセールに手を出すか溶けやすさ+味重視でバルクス、ザバスにするか。

11/9

嗜好品にハマりそうでやばいかも。コーヒーも結構飲めるようになってきたし、酒も味を楽しむ方にシフトしそうだし、もらえるならつられタバコも否としないという、どんどん受動していく身体感覚になっている気がする。このブログを始めたり、ちょっと前まで推し活していたり、よーわからんままK-POPを聴き続けたり、習慣化するのが上手くなってきた今こそそういう癖になるものに手がぽんぽん出てしまうのかもしれない。

11/10

上記バランスの人、ツイート消してたし結果的にアベマズファンだったのでもちろんアベマズがかなり勝ち越していることには触れるはずがなかった。まあそんなもんよね。

プロテインが切れてしまったので、ひとまずマイプロの初回クーポンを試してみることにした。それで大丈夫そうだったら周りみたいにセール時ドカ買いマンになるかもしれないし、そうじゃなければバルクスザバスを安いタイミングで買うようになりそう。

11/11

久々のApexからの日付越えてからのエニ。途中睡魔が襲ってきてビックリした。流石に寝ないとね。徐々に、マシンの重量を増やしている。それだけでも成長やね。

overwatch2を周りがやっているのを見ると普段感覚でしかゲームしてなくて自信がなくて少し怯んでいる。

11/12

じゃんたま、11/2には雀傑3の72/2000でかなり降格ピンチだったけど今となっては1213/2000まで復活させたので相当頑張った。このまま雀豪1まで昇段したい。

IKEAでデスクを買って組み立てた。高さは前のものより5cmほど低くなって、オフィスのデスクに近い高さでちょうど良くなった。ただし、前のものより塗装が弱いので配線作業時にHDMIケーブルをぶつけて早速傷が入ったのは悲しい通り越して面白かった。ただでさえ安くて、それくらいは覚悟のうちだったので。

11/13

お台場でバーベキューした。美味しかったし楽しかった。早めの帰宅だったけどめちゃくちゃ頭痛くなった。鍛えたい。