Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2022/11/20)

Motekです。今週もお疲れさまでした。

11/14

ちょっとエニ行けてなくて、身体を動かしていないことによるメンタルダメージが来ていた。なるべく何も考えないように意識して、どうなってもいいや程度の方向で生きていけるようにしたい。

11/15

昨日月々かかるカフェ等飲み物代をざっくり計算してみて、かなり出費が多くて焦った。今日からでもと思ってなるべく外で買う頻度を少なくしてやっていこうと思った。

11/16

飲み屋にいる持論かまし兄ちゃん、聞こえてくる内容がだいたいしてやったぜ的な感じで終始あ…って思ってた。一緒にいる人は多分後輩で、無理やり連れてこられてるのかなぁとか思うと心が痛くなってしまった。そういう人でも、どこかしらに魅力があって真面目に仕事して結婚してるんだよな。世界って感じ。

11/17

久々に銭湯に行った。妹からもらったサウナハットを試してみたいというのと、いつも行く銭湯がリニューアルしたとのことで、明日まだ仕事があるにもかかわらず日付変わる前くらいに行った。たまたまアウフグースをやる回にサウナに入れて、今までのサウナ史上で最上級にキマった。感動した。ロウリュだけでも相当室温が高くなっているところに、アウフグースで身体の感覚が熱い以外なくなる状態までもっていかれる。そしてサウナから出たら強制全身浴水深160cm水風呂。スッと水とマージして少し経って上がって外気浴。心臓の鼓動とそれを感じ取る意識の2つのみが世界に存在し、それ以外は何もない。アウフグース師が外気浴してる一人一人に風を送ってくれて、心地よい風でだんだんと外界と接する身体の輪郭が浮かび上がり、完成。露天風呂で身体の中身を全て起動させ、終了。とんでもない経験だった。

11/18

北千住の東側も悪くない感じ。入りやすいチェーンが多くて、よーわからん西口の個人店に殴り込むよりは入りやすい。当たり前のようにテッペン回ったんだけど、心残りは良い感じのシーシャが満席で入らなかったことくらい。

11/19

ちょうど今の年齢~30くらいまでが若い飲み方と大人な飲み方のはざまにいる気がする。もちろん若さは保っていたいけど高尚な若さでありたいという気持ちが強い。

11/20

一日家にいて落ち着く日。動き出しは遅かったけどコーヒー淹れてキャンドル焚いてじゃんたまもやってapexもやった。勉強しな?