Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2022/6/19)

前回号が月曜までだったために今週は書いてる日数が少ないけど、そもそもそのうち元気だった日がほとんどなかったので文章少なめなMotekが考えていたこと

6/14

休みの日にずっと動き回ってたため、仕事へのモチベがとんでもなく低い状態でスタート。先週の週報で言った通りに落ち着いて全体像を見るようにしようと思う。

6/15

帰ってからできることって少ないなと思ってきた。マジでエイムラボくらいしかできることない。

6/17

前日は何をすることもなくただ一瞬で寝ていつも通りの時間に起きた。身体は元気な感じがするけど心が物足りないといった感覚。

BRUTUS鉱物特集を購入。構成元素がわからなくても楽しめる系のやつ。ゆっくり読んでいきます。

6/18

昼までなんもできず、唯一でかけたのは5kmチャリ漕いでスタバメロン摂取と修理した革靴の回収。

6/19

午前中になんと運動。そしてひとまずお試しで買ったプロテインが尽きた。今月かなり使いすぎちゃってるので、 1kg買うかどうか悩んでる。

この週報、日々スマホのメモアプリで書き溜めてから自分宛にメールを送ってコピペして公開してるんだけど、そろそろやり方を変えたい。候補として、近々Notionデビューする予定。