Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2/20)

もう2月終わるってマジですか… 今週Motekが考えていたこと

2/18

やはり何も思いつかなくなってきた。外に出ないと発見がない…

いま期間限定でサンマルクカフェのプレミアムチョコクロが、「ホワイトキャラメル」で、めちゃくちゃ美味しいので食べてください。

期間限定でマネケンでストロベリーショコラと紅茶のワッフルが出てます。めちゃくちゃ美味しいので食べてください。

超眠い限界の状態でもうちょい起きてると最高のウトウトができる。大事なのはここから何も(ゲームとか)始めないこと。

2/19

土日のどちらかは1日の3/4は何もできないで終わることが多い。

この1週間はYouTubeシダックス、平岩優奈の体操動画をめちゃくちゃ見てた。自分には100%できないけど、見ててすごいスッキリする。

www.youtube.com

www.youtube.com

あとはランジャタイが最近ツボすぎて… ちょっと、面白すぎてしんどい。特に相席食堂が本当にしんどいので、週に何回もリピートしてた。

2/20

いつでも行きたい例の中華そば屋を紹介します。一度は行ってみてほしい。

tabelog.com

twitter.com