Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2/13)

滑り込みアウト!!今週Motekが考えていたこと

2/10

在宅ずっとやってると、私生活との切り替えがぬるっとなってるから週報の中身を考えるタイミングがなくなってる気がする。仕事との切り替えの時間(通勤)って大事だなって思った。

上と同じだけど、切り替えが早すぎるためにオフで人とめったに連絡取らないから返信するのとか見逃してたりしてて申し訳なくなることがある。

2/11

今日から身内の麻雀大会団体戦M(ast) Leagueが始まった。以前行われた個人戦で4位という結果で終わったので、チーム戦である今回は自分のできることを出し切って良い順位を狙えるように貢献していきたい。第一試合の登板で、結果は2位でした。

2/12

パッと外出て、パッと良いスラックスを購入。今まで目に留めてなかったブランドなので今後ハマるかもしれない。

貯金はしてるけど、しばくタイミングは何も考えていない。それで良いよね。別に。

麻雀団体戦2日目(試合は全部で10日)、第二試合の登板で、結果は2位でした。最後は3着目から満貫ツモ条件でメンピンツモドラ裏をしっかり和了れての2着なので、内容としては全く問題なかったです(多分)。親番で手が良かったのに勝負できなかったこととダマのメンホン一盃口ドラ3に振り込んだのが唯一心残りです。

2/13

気圧?でヤバすぎて1日中眠い…

世はバレンタインがどうとかなのか…?全くそんな話を聞かない(外に出ていないだけなのかもしれない)んだけど、盛り上がりはコロナのせいでおだやかか。宝くじCMの今田美緒が反則級ってことくらいしかわからん。

コロナ感染した経験を綺麗にコンテンツとして発信するインフルエンサー、凄いのひとことしか出ない。