Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2/6)

もう2月突入ってヤバくない??

今週Motekが考えていたことと身の回りで起こっていたこと

1/31

昨日美容室で初めてトリートメントやったんだけど、髪質コンディション良くなって最高。前日に妹にトリートメントの種類をカウンセリングできて当日スムーズだったし、スタイリストさんがヘアスタイルに合わせたブローのコツを妹にも教えてたし、なんか良い日だった。

2/1

今は業務でフロントエンドしか触ってないんだけど、このままじゃいかんと思い続けてはや3ヶ月。バックエンド、サーバー、通信のこと勉強しないともったいないどうしようと困ってます。自学でどこまで養えるんだろう。

2/2

このところ何か運動をするモチベが「0をプラスにする」から「マイナスを0にする」になっていることに気づいた。

2/3

最近在宅日に朝起きるのつらくなってる気がする。

Apex、シーズン終盤やる気出すやつになってる。なお忍耐力がないので対して回数やらず、ランクは進まない。

2/4

YouTubeで流れてくる胡散臭い商品広告、前まで気持ち悪いなーって思ってたけど最近気持ち悪いを通り越して逆に面白いんじゃないかと思い始めてきた。ので、今後まとめます。ある程度まとまったらこのブログで順次公開していく予定です。

2/5

家族でコロナ陽性が出てしまったので1週間監禁生活が始まっている。ずっと家にいるとやはり身体がだるくなってきてしまうので、運動すべきだけどできていない… なんとか家庭内感染を抑えようと努力中。