Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(12/10)

え、土日にバタバタしていたせいで先週の週報ブログってマジ?

先週Motekが考えていたこと

12/6

土曜に友人の結婚パーティーでもらったVTのフェイスパック(よくあるやつ)を使い始めて1日目。つけてると気持ち良いし、外した時の爽快感が良い。翌日の肌の調子が良い。

12/7

びゃーーーーーーーっとお仕事が降ってきたのでAWSまわりの知識が必要になってきそう。いけんのか?自分

12/8

12/9

なんかお仕事でいろいろありすぎて整理できてないまま終了した。ちょっとやばめになってきた。

12/10

あー本質的に人に興味がないから、LINEでやりとりするの下手だし人と遊ぼうとしてコンタクト取らないし、特に何も考えてないんだなって思った。人と遊ぼうとするために上げる腰が重すぎるんだね

超絶眠い状態でネット麻雀やるとめちゃくちゃ当たり牌掴むしめちゃくちゃ放銃するのでよくない。

Androidを買うとしたらMi 11 lite 5G とOppo Reno5Aで悩むけど、デモ機を触った感じだとOppoの方がザ・Android感があって良いなって思う。

12/11

ボーナス入ったしPCパーツ買うぞ~~~ってなって、買ったはいいがCPUのピンを折り(スッポンしました)、多大なる損失が発生した。かなしい

12/12

CPUを買った。結果的になんかめちゃくちゃPCが進化した。(そんなに平日ゲームできないのに…)

土日で友人宅でぶっ通し麻雀をしていたやつらを車で家まで送り届けた。俺は優しい佐々木寿人