Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(12/17)

水曜の出社までは一週間長いな~~って思うのに、水曜の退勤後は一週間早いな~~ってなるよね、不思議。

Motekが今週考えていたこと

12/13

土日で暴れ過ぎてたので体力的にはしんどかった。横浜に車で行くのも初だし首都高使って行くのも初だったからちょい怖だったけど無事に帰ってこれて良かったです。

12/14

今週は早く帰れるんじゃね?って思うたびに20時まで会社にいるのでしんどいね。

フロント吸気用のケースファンを実装しました!今回のPCパーツアプデ内容は別で記事書きます。

12/15

じゃんたまで負け過ぎて本気で萎えた。仕事に支障が出るレベルで負け続けてるので引退します。

なんだかんだ12/12にPC強化したにもかかわらず本日初ゲーム実戦だった。FPSゲームはめちゃくちゃヌルヌル動いて良い感じだけどめちゃ下手くそになってたのでなんかアドベンチャー系のゲームで画質を楽しみたいな。

12/16

昨日の萎えのせいで寝起きのテンションは最悪。無理して布団から飛び出して程よく寒い状態にしていくと体を起こすことができて、結果的にいつもと同じ時間に家を出ることができるというハック。

今のPC、残りの強化があるとすればメモリとストレージと簡易水冷くらいか。本格水冷までは流石に手を出しません。あとライティングとか?

12/17

さすがに金曜なので飲酒したくなった。四十八漁場にはじめて入ったけどかなり良い感じの店でとても満足。サイゼにしなくてよかった。