Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(8/27)

Motekが今週考えていたこと

8/23

マスクって不織布じゃないとマジで効果ないよな~~ってデータ見た記憶と、ウイルスは鼻から入ることが多いぞっていうどっかの情報から考えて、この時期に鼻出しウレタンマスクで電車乗ってる人、防御力低い代わりに攻撃力多分高くてやめてほしいなって思った。

8/25

会社員、このクソ暑い時期に半袖のワイシャツ着てる人が想像以上に少ない

最近ドラをガメった立直が意外と上がれる

WANIMAのメンバー全員がコロナ陽性になったということは、やっぱオタクくん一同が全員の無事を祈り、フェスを開催できるよう総出で頑張るしかないんじゃないのかなって感じた。

8/26

オフィスカジュアルでguのスカート履いてる女性会社員は多い。男性で同じとこのスーツorシャツ着てるってわかることが全くない。わかっても良いと思う。

8/27

感染者数いまだに増加速度高いまま増え続けてるけど、今後電車内で感染が広まっていったら今の数倍になって本気で終わるかもしれないと思ってる。

仕事してると、急に自然科学に戻りたい気持ちになってくる。研究