Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

運動

こんにちは,Motekです.

最近ランニングを始めました.

 目的は心肺機能の強化と持久力向上です(単純に体を強くしたい).ステイホームにより弱った体を矯正して元の体力以上にしたいと思っています.もし風邪をひいてしまったとしても体力をつけることで長引かないようにしたいです.

 週に2,3日,主に家と近くの駅の往復をしています.コースは結構あると思います(今のところ4駅往復しました).一番短くて4.8km,長くて8.8kmを今まで走りました.速くはないですが,安定して速く走れるようになりたいです.

 使っているシューズはasicsスカイセンサーグライド4です(初心者向けではないが,いつか短距離とかで使えそうだと思って購入しました.あとかっこいい.).自分に合ったシューズをちゃんと選んでみたいです.



小学生の日記ばりの記事.ありがとうございました.