Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

My Home Work

こんにちは,Motekです.

タイトルにある通り,私の家での過ごし方について紹介したいと思います.

目次

  1. 体を動かす
  2. 他人との関わり

体を動かす

私が最近取り組んでいるのはジャグリングです.中学時代ジャグリング部に所属していたため,その頃の記憶を思い出しながら練習しています.特に発表する場があるわけではないのですが,今は検定があるらしく,ディアボロ検定4級・3級あたり合格できるように頑張っています.

f:id:TwinRingMotek:20200426002615j:plain

少しばかり紹介を.

  • ビルスティック

    写真右の黄色い長い棒です.どんなふうに使うかは動画を見てもらえればわかります.

    www.youtube.com

    ここあたりの技であればできます(演技はちょっと厳しい).

  • ボール

    写真右前方の5個あるやつです.まあジャグリングといったらボールでしょう.3つの基本的な技ならできたはず(10年前くらいの話).4つはむずい,5つは全く安定しない…

    ジャグリング検定だと4級あたりはできるはず…(今でも)

  • ディアボロ

    オレのそばに近寄るなああーッ!!!(安全的な意味で)

    別名中国ゴマですね,一番技の種類で言えばできます.私はクソザコなので今になっても2つが限界です.2つのチャイニーズアクセラレーションすらまともにできません(のくせしてちゃっかり4つ持ってる).

    これは中学時代に使っていたものはありません.赤・黒のディアボロは高校3年の時に買いました(実は3年の文化祭のときに有志のステージで披露した).白2つとスティック2つはついこの間買ったものです.最近楽しいです.これがあるので.

買ったディアボロはこちら↓

diabolo.shop-pro.jp

SUNDIAは種類がありすぎてよくわからなくなってしまったので種類がほとんどないEpicを使っています.SUNDIAのおすすめを教えてください.

  • クリスタルボール

    写真左前方の透明なボールです.これは投げません.いわゆるマジックみたいな感じに扱います.

    とても懐かしい動画ですが貼っておきます.是非ご覧ください.

    www.youtube.com

    当たり前ですが私はこんなにできません.

私のインスタグラムのアカウントでは,ここ最近1日1本ストーリーズにジャグリング動画をアップしていますので,よかったらご覧ください.

他人との関わり

マジで大学にも行けないので感覚が狂ってきました.人と話さなすぎてWeb面接で超絶話し言葉を投げてしまうなどメンタル的にも死んでいます.

友達とのコミュニケーションの場

他に何か案があれば教えてほしいです.マジに.



簡単に家でやっていることの紹介でした.

研究や就活なども頑張ります.それではさようなら.