Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2022/10/30)

11月からは超節制生活します。だけど12月になったらボーナス入るね。今年は何に使おうか(昨年はRTX-3070)。Motekです。

10/24

前日まで活動しすぎてて午前中は完全に稼働不可能だった。有休とって本当によかった。

寒すぎて今季初長袖ヒートテック。眠気と寒気で潰されそうになりながらも生活した。

大学の友人に誕生日で夕飯をご馳走になった。行ってみたかったハンバーガー屋に行けて感動。帰りにコーヒーもいただいてBIG感謝すぎる。

10/25

退勤後にM観ながらエニタイムでトレーニングできたの良すぎた。そのあとしっかり義務pexもこなして、Good Tuesday。

10/26

大学の後輩2人と退勤後に大つけ麺博でラーメン1杯しばいてそのあとに肉をしばいてGood Wednesdayになった。久々に古のタグ#まいさんがいいねしましたもくり出せたので良かった。

10/27

翌日が在宅勤務だとエニタイム行きやすい。最近は仕事でストレスが溜まっているわけではないけど、定期的に運動することで心身ともに健康を保てている気がする。

10/28

退勤後に北千住(で)いいよ(飲酒)した。こういう飲み会こそ華金ってやつだな〜〜と実感した。気持ち良すぎる。

10/29

朝ランが良いとよく聞くので、久々にちょい長ランをしてみた。何も考えずにぼーっと走れるようになるまでかなり時間がかかったが、新しいシューズに合った走り方のコツをなんとなく掴めたかもしれない。

お昼の義務pexが捗った。もうシーズン終わりまで時間がないから頑張ってる。

大学の同級生・後輩と神田飲み。めちゃくちゃ転職したい欲が高まったけど気持ちだけじゃどうしようもないので何からか実践できることをコツコツやっていきたいと思った。

初めてコンカフェに行って、こういう雰囲気なのか…!となった。コンカフェに行ってる人はああいった雰囲気のところに長い時間いるんだな〜って思って、自分のそこまでの欲のなさを実感した。接客してくれたキャストさんもそこの店舗に入ったばっかりだったので、ある意味コンカフェデビューという視点では良かったのかもしれない(?)。

10/30

午前には友人の学祭チアリーディングオンライン生配信を見た。チアリーディングやってる人の身体能力の高さにビビりまくってた。

いったん通うのラストで、頭整体に行ってきた。運動し始めてからか体の調子は良くなってて、ひどいところは見当たらないと言われて少し嬉しかった。ただし肩が内側に入りやすいそうなので、気をつけていきたい。

今までで最長のエニをした気がする。21時半ごろについて、帰ったときにはもう23時半ごろだった。いる人より圧倒的にひょろだけど萎縮せず胸張ってトレーニングしていきたいと思う。そこまでガチガチになりたいというわけではないので…