Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(10/16)

今週は火曜更新だったので短めですが、Motekです。

10/12

やけどカウント:4(週通算:9)

仕事で人と話さなすぎるとなんか虚無になってしまう。個人の作業があるのは重々承知だけど会話する時間がほしい。雑談でもなんでも良いので。

10/13

やけどカウント:6(週通算:11)

10/14

やけどカウント:9(週通算:14)

在宅で勤務終了したらかなーり虚無になってしまった。人と話さないとやってられない感じだったが、翌日を楽しみすることでなんとかなった。

10/15

ジムデビュー。各マシンの使い方が微妙なところはあったけど有酸素30分、マシン30分をやってみてかなり満足感のある終わり方をした。明日は初回講習を受けれるので、モチベ上がってる。

イッタラ展へGo。調べてみるとイッタラって企業だし、どんな感じで特別展開いてるのか気になってたけどかなり歴史とそのご時世、文化が反映されているように見えて納得した。

イッタラ展のあとは渋谷で前からよく見ていた博多料理屋に行った。水炊きは初体験で、楽しみ方を初めて知って、めちゃ美味しかった。ビールもパーフェクトヱビスでもうパーフェクト。贅沢に水炊きの後に明太もつ鍋も頼んで、完璧に仕上がった。

完璧に仕上がったのに飽き足らず、北千住でシーシャバーを満喫。話も弾んでぷぎまるとの意見一致率が高すぎて笑いまくった。いやもうほんとに遅くまでありがとうございました。

10/16

ジョガーパンツおよびそれに似たようなレギンスチックなものを探しにレイクタインへ。駐車場は空きはあるけど基本満車になっていて、さすがに人がもどってきたな〜という印象。

松屋のネギ塩豚丼、またリニューアルされてて肉が弱くなってネギがかなり強くなった気がする。前に戻してほしい…