Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2022/12/5)

Motekです。最近物欲があるようでない。

11/29

気圧がひどく、めためたにやられた。

11/30

丸の内ディナー。たまたま見つけたらしいお店だったけど。こういうのもたまにはアリだなーと思った。ちょっと高級志向。

12/1

今年も残り1ヶ月のため、気合い入れて朝カフェキメた。

エニ。最近スミスマシンを取り入れ始めて、徐々に重さを上げていきたいと思い始めた。

結局ブラックフライデーザバス以外なんも買わんかった。もったいな

12/2

友人との飲みのために出社に切り替え。そのために頑張れた。

Hide and Shisha、前回訪問した時は周年イベントで満席だったが、今回リベンジに成功。めちゃゆったり座れるソファ6台と奥まったスペースにだいたいカップル用と思しきソファ1台があり、雰囲気がとても良かった。クソデカプロジェクターで謎香港SF映画が映されていて、謎すぎて面白かった。シーシャ台がしゃれていて吸いやすく、店員もしゃれていてとても良い。これはリピ確定。

12/3

特に予定のない土日。午前の間に起きて活動開始することで一日がかなり長くなる。休日の一日は大きく分けて2つくらいのトピックしか体力、精神的な体力的に実行できないけど、それでもちょっと得した気持ちになれるだけでOK。

いつかはやらないとと思い、覚悟のGルート開始。N→Pときた後のGルート開始時、いろいろわかった状態だから本当に心が痛くなりながら進めていかないといけないのが悲しいところ。

12/4

Gルートラスボスまでたどり着いてしまった…………………………………………果たしてこれからどれくらいかかるのか。

3連ラス引いてこの週末で積んだ徳がすべてなくなった。おしまい。