Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2022/11/27)

Motekです。語れるくらいにはスポーツやりたいです。テニスは忘れつつある…………………………………………

11/21

SAVASとVALX飲んでからまいぷろ飲むとかなりしんどいかもしれない。SAVASは安定って感じだしVALXはおいしすぎたのかもしれない。まいぷろ…

11/22

UNDERTALE、Nルートクリアした。これ以降をやるかどうかはこれから決めます。

11/23

1年くらい前から自分が気圧でやられる人って自覚を持ったんだけど、特にかなり厳しい1日だった。お昼回って15時くらいになってようやく動き出すことができるくらいになった。特にやることはないけど勉強しないとなーと思って本は読んだ。

ふるさと納税&ブラックフライデー何かしようという気持ちにはなった。

11/24

北千住の音別邸、実は初めて入ったんだけどたまに食べるとめちゃくちゃ美味い系の麺だった。生姜系はあまり入らないんだけど、パワー系とあっさり系のバランスの取れた感じでよかった。

11/25

ふるさと納税done。いくらと鶏胸肉がきます。

ブラックフライデーにあやかりプロテイン購入。ザバスがめちゃ安かったので久々のザバス

側から見て厄介な人でTwitterのフォロワーがいて影響力があるという人で、ツイートが回ってくるたびにどうしてそういう気持ち悪い発想になってしまうのか考えるほど謎でしかない。界隈として見てて厳しい気持ちになるのは地下ドルと麻雀と声優あたりか…

11/26

4回目ワクチン、決意のモデルナにした。日曜一日潰れる気持ちで予約しておいた。

60%か65%のミニサイズのキーボードをゲーム用に買おうと思っているけど、前にUSからJISに変えてしまったのでミニサイズの他にも普段使い用で80%キーボードもほしくなってきた。可能であれば、普段使い用はワイヤレスにしたいところ。

11/27

モデルナだったけど副反応ほぼゼロでうれしい。その代わり体中の水分が外に出やすい日だったので乾燥が半端ない。

逆に一日潰れる予定でいたから逆にやることなくてどうしようもなかった。家で過ごすのには変わりないが。