Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2022/10/2)

10月突入!!!なんだか予定がばしばし入っていく感じがあって嬉しい反面その反動が平日に現れそうで非常に怖いMotekに今週起こったこと。

9/26

休日にYouTubeを見てると1日に10回は中尾明慶がコーヒーでやけどしかける(リクルートダイレクトスカウト)んだけど、これ週ペース月ペース何回やけどしかけるんだろう…って考えるとあまりYouTube見ないほうが彼の体を守れるかもしれない。

中尾明慶やけどカウント2(合計: 2)

9/27

やっとスプラ3のヒーローモード全クリした。長かった…

中尾明慶やけどカウント3 (合計: 5)

9/28

自分がスプラ3で何もイライラしないの、1,2で一通りのストレスを経験したからでなんでも許せる状態になったからだとわかった。今はスクスロがかなりガバガバになってるみたいだけどマッチ勝てる時は勝てるし、何よりも1,2のスプシュのメインの弱さを知ってるからこそ3の基本ダメ1増加が本当に嬉しい。

中尾明慶やけどカウント1(合計: 6)

9/29

平日出社帰りに何かやりたいんだけど、酒飲む以外でお金もそんなに使わず娯楽が欲しい。何かないかな…やっぱりジム通うのが良いのかな。

中尾明慶やけどカウント1(合計:7)

9/30

自転車でばーっと銭湯行ってサウナ行って、ってやりたかったんだけど22時だったしもうこのまま家でシャワー浴びてゆっくりすればそれはそれで十分なんじゃないかと思ったら一気に足が止まった。

中尾明慶やけどカウント4(合計:11)

10/1

朝から晩まで予定尽くしの一日だった。9時からahamoの契約と、午後からは推しのイベント参加→MNP移行でトラブル→マッサージ→友人宅で遊び→深夜に帰宅。これ以上にないくらい忙しかった。これだけ充実すると平日頑張り切れるか不安かも。

MNP移行トラブルについては別で記事まとめる予定です。ahamoへの移行だけが対象になるかも。

今日はYouTubeをあまり見ていないので中尾明慶はやけどしかけなかった。

10/2

前日たくさん予定を詰め込んだので今日は本当に何もしなかった。唯一何かしたとしたら、昨日受け取った推しのBD見ながらキーボードのキーキャップを掃除してたらF12キーをなくしたことくらい。本当にどこに行っちゃったの…(解決しました。カバンにすっぽり入っていたみたいです)

何もしなすぎて駐輪場の更新をすっかり忘れていてショック。明日はどこにチャリ停めればええんや…ギリ更新間に合うかな…

中尾明慶やけどカウント3(合計14)

今週は合計で14回も中尾明慶をやけどさせかけてしまった。これ以上の被害の可能性を低めるためにリクルートダイレクトスカウトに登録するしかないのか…?