Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2022/7/3)

しれっと日付回ってた… 今回は予約投稿にてお送りします。

少な目だけど、今週Motekに起きたこと。

6/28

仕事帰りに立ち飲み屋に。ちょっと刺身を食べるのが怖かったけどぱっと見て思い切って食べた。炙り刺があったら頼むようにしていて、今回は太刀魚の炙り刺だった。もちろんおいしいので、珍しく酎ハイを2杯頼んだ。

ある程度キマった状態で帰宅し、結構中途半端に寝てしまってしんどかった。後悔はしていない。

Fall Guys始めた。楽しい。

6/29

さすがに何も書いてなくてビックリした。

6/30

近々バックエンド開発することになった~~フロントやっててわからなかったところ全部できると思ってポジティブに行く予定。

7/1

ほぼランニングが月一になってしまった。もうちょっと頻度上げたいけど暑いしキツイ…

7/2

家出てからベルト締めてないことに気づいて、でもなんとかなってて、前はベルト少し締めておかないと落ちちゃってた気がしていて、なんか悲しくなった。

Fall Guysでフレンドにハメられてゴールできずでっかい声出た。これもまたFall Guys…

7/3

スパイダーマン3アメイジングスパイダーマンを見た。3の方は、なるほどこういう締め方なんだ…と思ったし、アメイジングの方は心機一転こういう雰囲気なんだ、となって総じて良かった。作品数的には折り返しなので、このまま全部見たい。