Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(5/8)

久々に更新間に合わなかった…

今週Motekの身の回りで起こったこと

5/2

めちゃ久々に旅行。快適さ重視で大まかな時間感で旅程を組むと道中で困ることがほとんど無くて良かった。

5/3

秘密主義指向に育ったので個人のプライベートとか趣味に係る内容を人に話すのがめちゃ苦手なことを再認識した。そりゃカフェも1人で行くし現場も1人で行くわけだわ。人に見せない、見られないようにしれっと。

5/4

友人宅で行われている麻雀合宿に合流。3半荘やって111。4半荘目は途中終了で参考記録1着。選択ミスが少なく内容も良かった。

5/5

再度麻雀合宿に合流。1半荘やって結果は2着。この2日間で成績は1112。実牌でやって満足のいく結果になった。

5/6

健康診断。腹囲は前年度マイナスなのに体重はプラス。どこに詰まってるんだ??

GW、シンプルに飲み食いしすぎて胃がデブになってしまった。メリハリつけていきたい。

5/7

ワクチン3回目接種。初都庁で、まさか最上階の展望室で打つとは思わなかった。都内を一望できる場所で15分待機をして、めちゃくちゃツボだった。

ワクチンの副反応は、なんとなく身体がだるくなる程度で熱はなく、おかげでApexのバトルパスも終わらせることができた。サンキューマイフレンド。

5/8

昨日雑にモニターを買って今朝届いたが、雑に上下逆の状態で玄関に置かれていた。え????????????????NAZE???????ちょっと気持ちが雑すぎたからかな……………………………………………………………????

机の中に入っていたいつ買ったかも忘れたアクキー類などを整理・処分した。分別も難しいし一回飽きたら使い道もないのでもう買うことはないだろうと思った。